投稿者 gradefuji | 2007年10月17日

3つのテーマで

明らかにいいタイトルが思いつきませんでした(笑)。

昨日は早めに寝たはずなのに、朝から異常に眠くてしょうがなかった。これって何なんでしょうね(笑)?
職場では「しばらく残業はないよ」なんて言われたけど、こうなると時間給である以上 減収は免れない訳で。
時間取れても自分の身体がわがまま言うのであれば、残業で稼げた方がいいけど、こればかりは仕方ないか。
ま、最近サボり気味のトレーニングに充てる時間ができたと思えばいいか。ゲーセン行ってもいいんだけどw

ネットや山手線のニュースで知ったけど、BSデジタルのキャンペーンPRに郷ひろみを起用するのはともかく、
替え歌の内容はどうにかならんか(笑)? 聴いてないのに言うのもアレですが、ダサい感じがするんだよなぁ…。
キャンペーン云々よりも、12月から新設されるテレビチャンネルがどんな事をやってくれるか、ですかね。
夕方の品川駅前で、プラカード立てて新ドラマの宣伝するような局が未だに話題のトップなのもアレな気がするし。

不定期に取り上げるのはブログのアクセス履歴。未だに geocities.jpドメインからのアクセスがあるのは微妙。
一応 どこから辿ってきたのか目星はついてるんだけど、頼むから gradefuji.comドメイン経由で来てくれw
「コピーワンス」「ダビング10」の事を取り上げたら、そのキーワードでググった跡がいくつもあり、
「PLC」に関しては まとめWikiって言うの?にもリンクが貼ってあったらしい。果たしてこんなブログが
世の中で役に立ってるか微妙ですけど、これからも書きたいときに書きたいことを書きたいように書いていきます。


コメントはこちらから

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー